お土産 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは晴れ
子供達の体調も、すっかり良くなったので昨日は幼稚園のお友達と遊んできました音譜
10人以上いたかな?
皆でワイワイガチャガチャして、とても楽しかったですニコニコアップ

そして夜に主人が帰宅ビックリマーク
お土産は東京バナナでしたラブラブ

それ以外にも




いろいろもらってきてましたドキドキ
私の胃袋へ直行ですニコニコ

息子君は今日から幼稚園クラッカー
娘ちゃんもすぐ寝たので、今日は久々にパンを焼いてます!!

その間に夕飯の準備もしました音譜
これで息子君帰宅後は楽チンひらめき電球

昼食はずっと食べたかったナポリタン




さ~て❗娘ちゃん起きたのであやしにいこうガーン