ぐったり | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます晴れ
昨夜は娘ちゃん三回嘔吐、二回下痢でしたあせる(朝から汚くてすみません)
息子君はすやすや眠っていたので安心しょぼん

今朝は「お腹すいた~❗」で、起こされました(笑)!!
娘ちゃんもお腹は空いているみたいで、ご飯は食べてくれるので良かった~。

出張中の主人も子供たちのノロうつったらしいですガーン
明日の夜帰ってくるので、治してきてね(笑)


そんな主人から朗報がひらめき電球
一月からお給料が毎月約一万円程度上がるみたいですラブラブ!
やった~‼主人に感謝ですしょぼん

昨日、部屋の掃除中に一つの書類が。
そうそう。そういえば、我が家には一つ借金がありました。
主人が学生時代に借りた奨学金です。
4年で確か200万円いかない位の金額だったとおもいます。
毎月1万ちょっとの支払いが144回…
長い道のり(笑)
約12年です。
返済し続けて今で5年目です。
おそらくあと100回程。残りの返済額は100万位だとおもいます。

何日か前に今年は120万円貯金する❗
と、書きましたが訂正します!!

今年一年で100万円貯めて12月には一括返済します❗
ブログに書いたからにはがんばります❗