一人ランチ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
娘ちゃんがようやく寝てくれましたドキドキ
息子君も食欲ないので、一人で簡単ランチナイフとフォーク




圧力鍋で煮込んだので柔らかかったですアップ

あっ!!
ラッキーなことがありました音譜
ホットペッパーポイントが期間限定で去年500ポイント進呈されていたんですが、ポイントの有効期限が二日後!
さすがに使いないから悩んでたら、ホットペッパーの金券?みたいなものがポイントで購入できるとのこと。
金券だったら1ヶ月以上有効期限があるみたいですドキドキ
なので、ランチも使用可能なお店での金券(500円分)をゲットしましたビックリマーク
じゃあ今日又、ポイント進呈ドキドキ
今回は、去年の忘年会予約を主人に頼まれていた分のポイントが入っていたみたいです音譜
約1700ポイントラブラブ!
迷わず、去年買ったお店の金券を1500円分ゲットグッド!
合計2000円分ありますアップ
わぁ~いニコニコ

この金券を使って、週末ランチしてきます🎵