買い出し | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
子供を幼稚園へ送って、その足で買い物へ行ってきましたチョキ




厚揚げは、半額で二袋ゲット~ドキドキ
本当は豚コマが欲しかったんですが、厚揚げが安かったので、厚揚げで代用して料理を作ろうと思います合格
そしてポイントがたまってたので、500円引き!!
これだけ買って、700円しないくらいでしたラブラブ!

帰宅後、長女を寝かせてから明日の朝食のパン作り食パン
長男を幼稚園へ連れていくタイミングでホームベーカリーの一次発酵までセットOK

夕食の準備も同時にOK

あっ…私は午前中に夕食の準備をするタイプです(笑)左矢印どんなタイプ…


お昼は、先日にたくさん作って、冷凍しておいたお好み焼きを食べましたビックリマーク

さぁ~て、食後のデザートになるものを何かあさらねばにひひ