頂き物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

昨日から主人の実家へお邪魔してきました。
お義父さんのお誕生日プレゼントに、ビールを1ケース持参しました音譜
喜んでいただき、なりよりニコニコ
いつも、ありがとうございますビックリマーク

二日間ガッチリお世話になり、さらに手土産もたくさん持たせていただきましたショック!




みかんは、青果市場の収穫祭で子供たちがゲット!!
無料で8個もいただきました~オレンジ
バナナは、これだけついて200円ドキドキ
主人が買ってくれましたラブラブ
玉ねぎは15個入って300円!!
お義母さんが、買ってくださいましたビックリマーク

そして長男にお菓子ドキドキ
写メにはありませんが他にも、ジバニャンキーホルダー、ゴディバの可愛いチョコドキドキ
長女には、ニット帽&靴下ビックリマークそしてお古の玩具ドキドキ
主人の叔母家族からビックリマーク

長女に離乳食&お菓子、養命酒(笑)、他にもアジの開き、明太子、ピザ、豚ミンチをお義母さんからドキドキ
養命酒と、ズボン(アウトレットで買っていただきました)は、私のお誕生日プレゼントにビックリマーク
長男は、知らない間に妖怪ウォッチグッズを買っていただいてました…
本当に感謝感謝ですしょぼん

そして久々の当選品ひらめき電球




お茶お茶
苦味がなくて、お茶の旨味がつまったお上品なお味でしたドキドキ