ハルみち久々ドッグラン、さぁ「あぽろ」で楽しもう!【後編】 | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

久々にお揃い服のハルみちがドッグカフェ「あぽろ」を訪れたのは先週の日曜日。

併設されるドッグランで過ごした一日です。

 

偶然にも友達との再会が待っていたこの日。

半年ぶりに会う人懐っこいヨーチーのあおくんも楽しそうに過ごします。

 

三歳って若さでまだあどけなさも残るれおくん。

兄に負けじと元気な弟も、ここでの時間に嬉しそう!

 

弟と言えば、久々に一緒に遊ぶ事となったアルパカさんちの湊くんも満足気。

この日も愛らしい様子をたくさん見せてくれました。

 

兄の歩くんも元気いっぱい!

曇天の一日を楽しみます。

 

そんな地元三重の7ワン達。

まぁ皆が入り乱れて!ってのは、おやつを貰う時くらいでしたけどね(汗)

 

ただこの二人は、何度も仲良く競うように投げられたボールを追ってランを走りまくり。

 

歩くんと「さち」は本当にボール遊びが大好きですからね。

 

ただ歩くんのボールへの執着は、「さち」を上回っていた様。

二つとも確保して、これで安心出来たかな?

 

って訳では無いようで、「さち」を警戒してか念には念を!

口いっぱいにしっかり確保して、ようやくこれで満足したようです。

 

ボール遊びも一休みしたら、お決まりの撮影も忘れません。

アルパカ家と会ったなら、クリームの末っ子コンビの一枚はもうお決まりです。

 

更に欠かせないのは恒例のそっくりコンビの2ショット。

何度会っても、主達も見間違る事があるほどです。

 

もちろん7ワンでのお揃い写真を欠かす筈も無し。

皆がしっかり目線を合わせて、決めてくれますよ!

 

可愛い友達と過ごした時間に満足感いっぱいの三姉妹。

楽しい思い出を又一つ作って、「あぽろ」を後にした「ハル」と「みずき」と「さち」です。