SBSラジオ「Radio EAST」8/20 | 日日是好日

SBSラジオ「Radio EAST」8/20

サントムーン柿田川1階、スタジオリスパから公開生放送でお届けした、

SBSラジオ「Radio EAST」


今週の『EASTみんなの広場』には、御殿場市在住、バイオリニストの西本幸弘さんにご出演いただきました。

コーナー始まって以来初の、クラシック。


素敵な音楽、聴かせていただきました。



日日是好日

打ち合わせ中。


西本さん、まだ27歳。

お若いのですが、国内はもちろん、海外での経験も豊富。

葉加瀬太郎さんとの共演の経験もあるとか。


こちらCDです。



日日是好日

心地よい音色に心癒されます。


今日の、番組後のミニライブもかなり盛り上がりました!


ブログもありますよ。


こちら→コニアと英国と僕


国内、海外で活躍されています。


ぜひぜひ、生でその音に触れてみてくださいにゃ