心のシャッターが閉まる方、必見! | クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

クリスタルボール/オーダーメイド/傾聴/癒し/ はる

答えはいつでもあなたの中にあります。クリスタルボールで心身ともに癒されて、傾聴であなたの望む未来へ進めますようにサポートします。

 


サムネイル
 
繊細で敏感さん!

集まれ〜


あなたは

生きてだけで価値がある


全ては、潜在意識の中にある思いで

言葉や行動している


いかに、勘違いした思いを

クリアにできるか


クリアコーチング はる


ドキドキ
はじめましての方へドキドキ

 

 

勘違いした思いクリアに

すればするほど軽くなる



超クリアリング

生きてるだけで価値がある

個人体験セッション


体験&説明会

↓     ↓     ↓


募集前だけど、

既に、連絡くれた方には、

予約してますので

LINEから問い合わせくださいね♪




世に溢れるメンターさんは、

今までの硬い固定観念や、気付かない信念

をクリアにしてくれている



私もたくさん受けて

色んな

アプローチの仕方があるなと

感じました。




変化を起こす方は

自立してる方が多い



変化して欲しいと願うのは

メンターとしては当たり前。




認められたい

褒められたい

で行動してる私

(↑気づいてない)



なんでも聞いてくる

頭で考える私に



イラっとくるようで

イライラ口調が伝わってくる絶望




別に、怒ってはないと思うけど

勝手に、

シャッターがガラガラ閉まちゃうんだ



言葉では難しいけど

否定のエネルギー?

みたいなの感じちゃってあせる



認められたい私

自立が良いと思うメンター




で成立しちゃってるんだね




だからね

自分と向き合った結果




私の思う世界は

どんな自分でもOKな世界



自立しようがしまいがOK



自立したら楽だけど

別にそうでなくても価値変わらん




しかも

心配で、聞いてくれるんだから

OKなわけよ!




安心したら

勝手に前に進んでいくんだから




その心配を差し置いて

先には進めないわけ



自分なんでもOKで安心して、

初めて、

自分の理想になっていくからね



確実に

信頼できる方法を伝えるよー





超クリアリング

あなたは生きてだけで価値がある

個人セッション





あなたは、どう?

シャッターしまってない??

 



個人セッションは、無料だから

ぜひこの機会に受けてみてね!




必要だなと思う方だけ

超クリアリングの説明させて

もらうので、ご了承下さい🌟





LINEから申し込めるよ

LINE登録してね

↓ ↓ ↓

  友だち追加