自治会対抗球技大会 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

朝から強い日差しの中、自治会対抗球技大会がありました

 

グラウンドゴルフとソフトバレーボール大会です

 

 

朝7時前からグラウンドの準備です

 

体育館ではソフトバレーボールを行います

 

 

7時半より抽選会

 

 

8チームの参加で、午前中リーグ戦

 

午後から1位2位リーグのトーナメント戦です

 

 

私たちのチームは8チーム中6位でした、やはり老体ばかりですから

 

仕方ありません

 

地区の顔なじみが楽しくプレーが出来て、本当に楽しかったです

 

行事もだんだん復活してきました

 

コミュニケーションが取れる事は本当に楽しい1日でした