ご無沙汰してました | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

こんにちは、しばらくご無沙汰してました

 

一週間前から、体の具合が悪くなり

 

ふさぐ毎日でした、気圧の関係で、頭がフラフラしてました

 

土曜日に脳神経外科を受診して来ました

 

それも、弟の運転で連れて行ってもらい

 

MRIを撮りました、異常はないけれど

 

この時期は気圧が下がり、体調を崩す人が多いとか

 

先生曰く、日本人の悪い癖は、動かないで、座ってばかりいる人が

 

最悪だそうです、日常生活で、動かねばいけない

 

私は先週、静かに座ってばかりいました、なかなか治らない

 

先生の言う通りの生活でした、反省  反省

 

昨日あたりから、一生懸命に動かしたり、散歩したりしてます

 

庭のアジサイも色づきました

 

 

ペチニュアの種が飛んで、バラの鉢にお邪魔してます

 

 

可愛いですね、  庭の手入れも、体を動かしながらしていきます

 

皆様、体調には気を付けてくださいね