機種変で | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

昨日は、歯科医院へ行ったり

 

正月後の買い物に午前中動き回ってました

 

お昼は、義姉のところに行ったり忙しい

 

ゆう方、ドコモの予約でスマホの使い方を聞きに

 

行きました、ものの1秒で解決して、良かった

 

それから、旧機種のスマホを返却する書類が来てました

 

ロック解除して、初期化して返却です

 

でも、私には出来ませんショボーン

 

ドコモの店に聞いてみると、受け取って

 

いただける事になりました、

 

 

おまけに、1500ポイントつけてくれるそうです

 

ラッキー  ラッキー

 

以前の、携帯電話も持って行き、かたずいてよかったです