庭の水仙 | harumi2617のブログ

harumi2617のブログ

洋服作りを中心に、楽しく毎日を綴ります

今にも降ってきそうな空模様です

 

庭の草も元気に出てきました

 

早く取らねば、また増えます

 

アバウトな草取りで、草削りで根を切って上だけ

 

集めました、すぐ出てきますよねショボーン

 

庭の片隅に水仙がもう咲いていました

 

 

あまりに奇麗だったので、

 

一輪挿しへさしました

 

家の中に飾れません、なせなら

 

ものすごい、強烈な臭いです

 

 

ですから、玄関の外のブロックの上に置きました

 

臭いのない水仙は家の中に飾れますよね

 

残念ですが、これは外にしか飾れません