東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️





昨日は夕方からいつもの歯医者へ

行って🦷 夜はzoomでのセミナーに

参加するので夜ご飯は…

デパ地下に寄りますウインク

歯医者さんもいつもの可愛い女医さん

とっても優しいんだけど

やっぱり緊張して

全身疲れた〜( ̄^ ̄) 無駄な緊張です



終わってデパ地下ぶらぶら~♪

夕ご飯何にしようかな

デパ地下は誘惑だらけ…スイーツにも

目がいってしまう~今はダイエット中でしょ

自分に喝を入れながらも

ゲストさんから美味しい差し入れを

いただきゲストさんとも少し食べて
一応ダイエット中…昼間だからいいか(≧∀≦)

残りは持って帰って食べます爆笑


家に帰ったらきっと食べるから

デパ地下スイーツは買いませんビックリマーク



長崎カステラしっとりしててほどよい

甘さ~美味しかった♪ ありがとう🌸
鎌倉まめやも有名ですよね

私まめやさん行った事ないけど

お土産で良くいただきます

鎌倉のどこにあるんだろ~あの有名な

通りにあるのかな…通りの名前も分からず

ゲストさんに聞いてたらいいのに

食べるのに夢中で(〃ω〃)

来月忘れてなかったら聞いてみよ音譜




又々パンもいただきました(о´∀`о)

ここのパンは初めて🍞

いつも午後には売り切れちゃうんです


嬉しいですドキドキ

朝ごはんに焼いて食べようニコニコ


ありがとうございました♪



デパ地下買い物中に娘からLINEで

ラザニア焼いた~と連絡があり



おぉ〜娘よやるな音譜て事でオカズは

和幸でトンカツを買って

和幸は千切りキャベツも付いてくるから

良いよね✨ 息子はガッツリも無いと

足りないと言うから爆笑 米も炊いてもらい

夕飯もバッチリで〜す

安心してzoomセミナー参加できます♪

少しだけ食べたラザニアも美味しかった

朝ごはんにラザニアとトースト

食べま〜すラブラブ





安心してzoomセミナーに参加します

zoomセミナーでは

体内感染予防 抗菌ペプチドPで予防する



普段からの予防でも防ぎきれず

体内にウィルスが入ってしまったら!!

体内免疫力で除去

抗菌ペプチドPで除去

それを学ぶチャンスをお友達の

やまちゃん(山村由美子さん)に

紹介してもらえました✨

参加者77名の理美容師さん達と

しっかりと話を聞きました

詳しくは書けませんが…素晴らしいです

コロナを99.9%不活性化する

というサプリメントの事を

学ばせていただきました

今や自分の体は自分で守る

大切な事ですよね

昨夜のzoomセミナーで

学んだウィルアタック


やまちゃんが分かりやすく

ブログに書いてました♪

是非読んでみて~ダウン



自分自身、大切な人、家族を

守りたいですね☺️  



やまちゃん✨ありがとうございました♪






さいごまで読んでくれてありがとう (*´︶`*)





今日も沢山笑って
ハッピーな1日を🌸🌸




☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです😊


LINEのID→appleharumia

⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

Do-sシャンプートリート取扱店

☆香草カラー





お友達申請はひと言メッセージをお願いします🌺

 店内は美容法で定められた消毒は勿論の事
 次亜塩素酸水、アルコール消毒での店内
 拭き掃除、換気扇、窓を開けての徹底換気
 ゲスト様入れ替え前の消毒を徹底してます。


Facebook↓↓↓


お友達申請の際はメッセージを添えて
お願いします(о´∀`о)




リンク