内感染予防策









新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






緊急事態宣言が
全国のあちらこちらで
出されてますね




なかなか終息できない
新型コロナウイルス




国が推奨する
手指消毒やマスク
不要な外出自粛
飲食店の営業時間短縮





それ以外に本当に方法は
ないのかな?

ということで
昨年秋から
私が試しているのがコレ。





手指消毒やマスクでも
防ぎきれないウイルスが
体内に入ってしまったら

この二つの方法で
戦う!




ビタミンC
ビタミンD
亜鉛などのサプリで
体内の免疫を守り




抗菌ペプチドPで
予防策に出る!






じゃあ
この抗菌ペプチドPとは
なんぞや?




その事を学べる機会が
昨夜ありました!



コロナを99.9%
不活性化する


世界の医師が注目する
サプリメント(日本製)に
抗菌ペプチドPは
配合されてます






昨夜は
そのzoomセミナーに
やまちゃんも
お友達の淳ちゃんや
晴美ちゃんも参加したの


総勢77名の
理美容師さんたち




詳しい内容は
ここでは書けませんが



昨夜のセミナーに参加した
77名の美容師さんが
1000人のお客様に
体内感染予防の大切さ
伝え




その1000人のお客様から
更に10人の方に
伝わっていくとしたら...




うん、うん
すごく良いシェアの仕方
だと思う。




コロナ終息が
加速するためにも
このサプリは
大切だなと感じました




シャンプーソムリエ
関川さんのブログ
ダウンダウンダウン



以前書いた
やまちゃんのブログにも
載せてます
ダウンダウンダウン




1日2カプセルで
家族をウイルスから
守りたい


家族を大切に思う方々へ







リバティにてこのサプリ
販売中です。
ご興味ある方は
お声がけくださいませね






本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜





新潟市女性理容師 やまちゃんのmy Pick