本日のレッスン | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。


今日の午前は、Kokoちゃん先生にZoomで、インテリア書「翼」を教えて頂きましたおねがい


月に1度の楽しい時間ラブラブ


完成しましたウインク



午後からは、eiko様がステンドグラス風アート体験にお越し下さり、素敵なアートを完成されました✨

eiko様完成作品です✨


一緒に描いた私の作品


パステルアートの夏祭りも作成おねがい

eiko様完成作品です✨


一緒に描いた私の作品


完成したら、孫の女の子に見えてきて😊なんだかホッコリおねがい


ベルキラキラスマイルでは、パステル和みアート、パステリア書、コズミックアートHARU、ステンドグラス風アートなど、色々な種類のアートをご用意していますので、お気軽にお問い合わせ頂けたら、嬉しいですラブラブ


https://kira-kira-smile.com/