デイサービスさんレッスン | 広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島尾道 パステルアート・筆跡診断★キラキラスマイル 

広島県は、尾道市で、パステルアートや筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。
令和元年にパステルアートのレクリーションインストラクター養成講座も開講致しました。

広島は、尾道でパステルアートや、筆跡診断をお伝えさせて頂いてる、キラキラスマイルです。


昨日と今日デイサービスさんレッスンで、季節のアートを皆様に描いて頂きましたおねがい


昨日の向島のデイサービスさんで3人の方の完成作品ですキラキラ


美味しそうに🍉スイカを食べる女の子ラブ


今日は尾道のデイサービスさん8人の皆様の完成作品ですキラキラ

入道雲とひまわり🌻

初めての方も半分くらいいらっしゃいましたが、完成作品をとっても喜んで下さいましたおねがい



おやつにハッピーターンを食べてたら

ハッピーがありました✌💕😋

たまには、冷たい飲み物🍹と、おやつタイムも必要ですね😉


最後まで読んで下さり、ありがとうございますラブラブ


https://kira-kira-smile.com/