今日は週の真ん中水曜日❣️

私がパーソナリティーを務めるラジオ番組

「実践!投資の女神  注目銘柄分析」の放送日でした❣️✨

 

 
 
今日のテーマは、
 

さらなる成長に期待の利益倍増銘柄

 

ですアップアップ

 
好決算ながらも出遅れていると見られる2銘柄をピックアップしました。
 
 
今日の放送で触れました、TOWAとフェローテック。
 
 
TOWAの放送翌日始値2426円から今日の高値3740円までの上昇率は+54.2%
フェローテックの放送翌日始値3770円から今日の高値4545円までの上昇率は+20.6%
 
業容と世界シェア、決算内容、進捗状況など好業績ながら、
両銘柄PER10倍未満でPBRともに低バリュエーションである点もお伝えしましたね。
両銘柄とも、当番組で折を見て取り上げている銘柄です。
 
 
今日の放送では、
 
好決算で値を飛ばす銘柄が散見されている中、
好決算ながらもこれから見直し買いが期待できると思われる2銘柄をご紹介しました。
 
特に2銘柄目は、今後の需要拡大を考慮すれば、今回の決算に関する修正は限定的、且つ、それでも業績の伸びは大きく、売りを吸収し、大陽線をつけた銘柄です。
 

 

まだ聞いてないよー🎧という方は、アプリ「radiko」から、放送後1週間無料でスマホやパソコンなどからご視聴いただけます💕

ラジオ日経の番組HP放送後記内のリンクからもご視聴いただけますドキドキ

 

宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤  宝石赤

 

さてさて、

 

最近の私。

 

相変わらず調べものにどっぷりハマっているのですが、

毎日、家トレを楽しみに生きてますラブ
 
少しづつですが、尻トレの効果が出てきたような気がするのが嬉しくて
 
【キツイ。でも気持ち良い】
にやみつきになってます笑い泣き
 
 
引き続き、育てていく所存です真顔
 
 
バランスボールとピンクのヨガマットを見せようとするも、
実際の撮影風景は、まぁカオス笑い泣き
 
 
 

🍀 🍀 🍀

「実践!投資の女神  注目銘柄分析」

ラジオNIKKEI 第一にて

毎週水曜日夕方4:30からOnAir🎙

生放送で注目銘柄やマーケットの視点をお届けしています😊

🍀 🍀 🍀