今日は週の真ん中水曜日♪

 

実践!投資の女神 注目銘柄分析の放送日ですニコニコベル

 

 

 

今日のテーマは、

 

2021年6月16日放送後記

 

にありますように、

「特に注目している成長期待株」ですひらめき電球

 

 

テーマを「成長期待株」すると、

「いやいや、ピックアップする銘柄のほとんどは、成長期待銘柄ですし!」と何かがおかしいので、お打合せの結果、このようなタイトルに落ち着きました。

 

 

放送ではお伝えしきれないことが多いのですが、可能な限り、かなりの文字数を入れて、1分1秒無駄にしないように一気にお話しています。

 

その中で、気になる銘柄やキーワード、事象などがあれば是非ご自身で調べてくださいねニコニコ

 

 

私としましては、

注目ポイントについて少しでも触れておくことで、それ自身やその周辺の見るべきポイントや切り口についても気付いていただけるのではないかという想像をして、お伝えする内容を構成しています。

 

 

 

 話を戻しますが、

この成長期待については、私は短期ではなく長期目線で見ておりますニコニコ

 

 

※投資に関わる最終判断は必ずご自身でお願いいたします。

 

 

本日の放送をまだ聞いてないよー🎧という方は、

スマホアプリ「radiko」や、→こちら←の放送後記内ラジコはこちらから

放送後1週間無料でご視聴いただけます💕


 

 

 

 

 

クローバー クローバー 放送裏後記 クローバー クローバー

 

 

 

さて、今日のお打合せも和気あいあいと大盛り上がりです音譜ラブ

 

 

浜田さんも私も、かなりスピーディーに話をするので、話ししている分数に対し、内容が多くて濃い😂笑

 

 

好きですドキドキ

 

サクサク話するの🥰

 

そして、いつも優しく見守ってくださる小松さんが、上手く纏めて率いてくださいますお願い

 

 

今日は、浜田さんのコンブチャがメキメキと増殖中とのことで、

 

・周りの方にバンバン差し上げたほうがいいこと(自分がダメにしてしまった時ももらうことができますし😂

 

・その際に小瓶があるとサッとお渡しできて便利なので何らかの瓶は捨てずに取っておくこと

 

・コンブチャはアールグレイだけでなく、ラベンダーティーや緑茶などいろいろな茶葉で作ることができて、風味の違いを楽しめるのでいろいろやってみてください😊

 

 

などの活用方法から

 

 

 

 

最近の日本の自動販売機の進化や、シンガポールのオレンジジュース生搾り自動販売機やココナッツの自動販売機の話をしていました。

 

このフレッシュな自動販売機については、今度動画を撮って皆様にもシェアしますねニコニコ

 

 

 

それでは!

ラジオにてお耳にかかりましょうウインク

 

 

🍀 🍀 🍀



「実践!投資の女神  注目銘柄分析」

ラジオNIKKEI 第一にて

毎週水曜日夕方4:30からOnAir🎙

毎週生放送に拘って、注目銘柄やマーケットの視点をお届けしています😊



🍀 🍀 🍀