紫外線の強い国におりますもので、やしの木
長年、耐えてきた私の肌もこの数ヶ月ついにシミが出てきました…
 
 
在住歴の長い女性からは1,2年も経つとドドっと来るよ来るよとは言われていましたので、心の準備は出来ていても、「はぁっ…(後ろに倒れる)」という感じ。。。ゲロー
 
 
その方は、よくレーザー処置をしていて、打っても打っても浮き出てくるから、イタチごっこをしている気分だと仰っていて。(美意識高いからなおさらなんだろうな…)
 
 
今度は同じコンドの方にレーザーについて聞いてみたところ、レーザーも何回も打つと黒ずんでくることもあるし、こっちにいたらどんどん出てくるから無理にやり過ぎない方がいいんじゃないかという意見だったり、(温存しようかな)
 
渡航前に全部綺麗スッキリしてきたわ♪という方がいたり、
 
それぞれ皆さんマチマチですが、
ちゃんとどうにかしてる滝汗
 
 
私の周りの女性は10歳以上上のお姉さんばかりなので、とても頼りになります🙏
みなさん綺麗で素敵な方ばかり☺️✨
 
 
先日の↓こちらも当時10歳くらい上のお姉さんが教えてくれて出来た習慣ラブラブ
 
 
シンガポールのピコとかレーザーを調べてみると…
 
ありすぎてわからないし、
 
 
高っ…ポーン
 
日本の3倍くらいしますけど…!?
 
 
これは迷う…
 
 
 
迷う…
 
 
 
と、
 
 
そういえば!
 
 
家にナディノラレチノールがあった😳
 
ナディノラ(ハイドロキノンが3%配合された強力美白クリーム)は去年ラスベガスで購入していて、レチノール(ビタミンAの一種で、肌の代謝を促進する)はハワイ土産でいただいたもの。
(このレチノールはLASでもかなり探したけど売ってなかった。。。)
 
 
すっかり忘れてたー!!
 
ということで、
 
まずは自助努力から真顔!
 
 
このセットはハワイに行ったら絶対買うでしょ&買って来てください!的な優秀美肌アイテム😍
 
とにかく、
 
大人気のレチノールクリーム&ハイドロキノン!!
 
 
 
レチノールは、部分的につけて試してねってよく書いてありますが、私は全面に塗っています。←必死感
 
翌日、顔面がふっくらしてとても良いラブラブラブ
 
本当にありがとうございます!
 
 
ナディノラは、気になるところにちょんちょんと塗って寝るだけ。
 
日に当たってはいけないのに、たまに顔を洗う前にバルコニーで陽に浴びてしまって赤くなったりしていますが滝汗(逆効果!!)
 
かなり効果がみられるので、
このままだとまだレーザーやらなくていいんじゃないかな?と感じるくらい🙄
 
※両クリームとも、個人差があると思いますので、ご使用にはお気をつけくださいね!
 
 
 
【追記】
効果が高い分、常用はせずに、たまに何日か使って、その後はまた数日使わずと肌を休ませながら使用してますニコニコ



と、話はここでは終わらない真顔
 
 
どうリピートするのかって話です。
 
 
ハワイもしばらく行けないですからね…
 
 
この2つ、人気だけあって、個人輸入での販売がされていたり、またそこでちょっとしたトラブルが稀に発生してしまうこともあるとのこと。。。
 
私もどうにかGETできないかと…
 
 
と、
 
Vitamin World(ビタミンワールド)オフィシャルサイトを見たら、
普通に、日本も配送可能地域に入ってる!!!
 
海外への配送は6~8週間かかる場合もあるとも記されていましたが、多分、そんなにかからないと思う。笑
CB中、アメリカ、オーストラリアから商品買ってたけど、それでも1,2週間だったし。。
 
配達可能地域、以前見た時より増えてる気がするし、シンガポールも配達可能になったっぽいお願い
 
 
ふぁーーードキドキドキドキドキドキ
 
買うっラブ
 
気になるのがいっぱいあるなーラブラブ
大好物のサプリも照れ
 
これはお友達にも連絡しなきゃひらめき電球(一緒に買うマンなので。笑)
 
 
てことで、
 
画像の商品のリンク、置いておきますね!
 
正規価格、めっちゃリーズナブルですアップベル
 
 
 
NADINOLA(ナディノラ)は、販売会社のHPやら色々見てみたけどわからず。。。
見つけたら書きますウインク
 
 
と、
 
今回は長く、またいつもと違う雰囲気でお送りしましたニコニコ
 
 
昨日のラジオのお打ち合わせで、浜田さんと盛り上がったオススメレチノールについて。
 
Lovely浜田さーーん、これですアップ