こんばんは🌆

みやぎ寺子屋婚活塾の佐藤です。

先日四年前に

当方を卒業され結婚した

元女性会員様にお会いしました。


30代のうちに

結婚を!

と、本人曰く

「好みではない真面目な男性」と

結婚されました。


当時は、愛情が持てるか

好きになれるか?

様々迷い苦しんだ時期もありましたが

やはり

思いやりのある優しい旦那様と

暮らすうちに、

この方と結婚して良かった!

と強く感じているようでした。


その後のLINEを紹介します

(ご本人の許可を得ています)






とのメッセージ!

彼女曰く

今までの自分の考え方を

まず手放し


結婚して、堅実に穏やかに

持続可能な生活が出来る方!

話し合える方!

なにより愛情深い方である事が

目先の事より大事だと思う。


過去の自分を超えて

選択した未来!


二人のかわいいお子様

優しい旦那様!


自分の時間はなくなったけど

こんな時間が持てて

幸せです!


幸せな一言が心に残ります!



婚活している時間の先に

在りたい自分の姿をイメージして

軽やかに進みたいですね!



今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました🙏