こんばんは

みやぎ寺子屋婚活塾の佐藤です。

今日は寒い雨の一日となりましたね。

夜は温かくしてお休みくださいね。



ルルちゃんも

温かい場所で遊んでます。



さて、今年もあとわずかとなりましたが

そろそろ年内に、、、、。

今交際している方と結論を出す時期になってきた方も沢山いらっしゃいますね。


好感も持てるし

ルックスも悪くない

ほどほどに楽しい時間も過ごせている

人柄は良い方ではあるが、、、、。


今ひとつ

何かが足りない、、、。

結婚へのステージアップは難しい、、、。


せっかく出会ったご縁

長い婚活の末に

やっと一緒にゴールできそうな方が見つかったのは

有難い事ですね。


決断を迷う時

友達、両親、知人などに

ご相談される事も必要かもしれませんが


自分の人生

最後は自分が納得する答えを

だしていきましょう。


人生は決断の連続です。

自分と静かに向き合って

冷静にお相手とのこれまでを

ゆっくり思い出してくださいね。


人生の舵取りは自分自身で!



本日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございました😊