こんばんは

みやぎ寺子屋婚活塾の佐藤です。

1日の終わりは

ゆっくりと空を眺めて

自分を癒す時間をつくりたいですね。




婚活中、色々な方と

お会いしていく中、順調に交際が進む事ばかりではなく、「いつになったら運命の人」と繋がるのか?

不安になる事もあります。


しかし、今、目の前の方と

丁寧に向き合っていくと、必ず見えてくるものがあります。


自分が理想としている条件が

本当は必要ないことも。


今を大事に、真剣に向き合う姿勢が

自分が幸せになる縁を引き寄せていくのかなと

多くのカップルを見て感じています。


目の前の方に真剣に向き合う!

ここに来てくれてありがとう。

大事な人生の時間をいただいてありがとう。

自分の話を聞いてくれてありがとう。

感謝の気持ちを思い出し、共に過ごす時間を

楽しんでください。



様々な不安は、一旦忘れて

今、目の前の方へ心を向けて

相手の良い部分を見つけていくように



「今」の積み重ねが未来をつくります。



今日もブログをお読みいただきまして

ありがとうございました。