こんばんは

みやぎ寺子屋婚活塾の佐藤です。


昨日は新規会員様との面談がありました。

素直で飾らない人柄が魅力的な女性ですが

更に笑顔がその場の空気を変え

話をしている私まで和やか気持ちになりました。

さりげない気配りも出来る

可愛らしい女性ですので

良縁に恵まれてる事は間違いありません。



お見合い婚活は

男女と共に、初対面は緊張しているため

堅苦しい表情だと

更にお相手を緊張させてしまいます。



穏やかな笑顔で接する事で

緊張した空気も変わり、

居心地の良い空気感になりますね。



極上の笑顔は最大の武器となります。




本日もブログをお読みいただき

ありがとうございました。