九州ふるさと応援キャンペーン | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

九州ふるさと応援キャンペーン

ラ フォンターナ アッズッラ
ただいま、【九州ふるさと応援キャンペーン】
9月一杯絶賛開催中~(笑)







先日、お仕事でお世話になっている素敵な女性とランチへ
キャンペーン中、対象アラカルトを半額で頂けるという事で
青島産鮮魚とイクラのカルパッチョをチョイス
パスタランチに追加して頂きました







パンツァネッラ、グアンチャーレ、カルパッチョ
豪華な前菜になりました♪
くぅ~美味(笑)















白ワインが美味しいお料理に合います
もちろん、飲み放題で♪
スパークリングワインも頂きました















パスタは、数種類から選べます
私は、大好きな岩のりとムール貝のクリームパスタ
ムール貝が5個も乗っていて、幸せ(笑)

















ドルチェは、イタリアン フルーツポンチ ジェラート添え
白ワインのアクセントが効いて爽やかな味わい











食後に、カフェKinboのカプチーノ、お茶請けに生マシュマロを頂き
最後にオレンジジュースも。飲み放題には、ソフトドリンクも付いているのでとてもお得。








大満足です。







シェフ、いつもありがとうございます♪
ご馳走様でした!!









また、伺います。














西條晴美☆