祝50祭!サプライズBD | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

祝50祭!サプライズBD

3/12は、私の50歳のお誕生日でした。







何とも愉快な我が夫と娘の話。









二人のサプライズに号泣した次第で、、。







その日の朝、いつもより早く起きてしまった私。出張に出る夫の支度を手伝っていました。何も言ってくれない様子に自分から
「今日お誕生日なのよね。」と、切り出す。「あーそうだったね。忘れてたよ!ごめん。おあいこだね。」と、以前私が夫のお誕生日を忘れていた時の事を引き合いに出す。








50歳記念なのに、そんなものなんだね、、
と思う私。その後、出掛ける用事があり外出。









夜、ただいま~と戻ると娘が、、








パッピーバースデー!!
ママ!50歳のお誕生日おめでとう!!!
パパがママのお誕生日を忘れる訳ないじゃん!!と、お誕生日の準備が、、、、
そして、スマホで動画を回している娘、、








娘がこっそり作ってくれたフラワーBox










そして、夫からは私が欲しかったティファニーのピアスが、、、。









そして、夫セレクトの写真を娘がアルバムにしてくれていて、、、










想定外のサプライズに号泣してしまうという、、、。







サプライズ大成功!!の、ボードでも作ってくれれば完璧だったね、などと思う。







サプライズBDなんてしてもらった事がなかったので、ビックリしたのと嬉しいのとワケわからないんですけど!!という気持ちが入り交じって、、(笑)








思いがけず、素敵なBDとなり笑みがこぼれました。







聞くと、1か月も前から計画して
ミッションを実行したのだとか。
もう、うちの二人ときたら笑わせてくれるし、泣かせてくれるし忙しい(笑)







早速、翌日ピアスを着けてお出掛け。
農大生になったわけではありませんが、
ちょっとお勉強しに(笑)












祝50祭!たくさん遊んで、新たな事にも
挑戦して色々な世界に触れていきたいと思っています。









愉快な家族に感謝して♪








また沢山の皆様にお祝いのメッセージを頂き、感謝の思いで一杯です。
大変にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。







西條晴美