渋谷DSクリニック | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

渋谷DSクリニック

昨日は、本年初の渋谷DSクリニックの日でした。






林院長と担当の大木さんが出迎えてくれました。








昨日は、初診前の事前カウンセリング。








大木さんが丁寧にお話をして下さいます。










カウンセリングの後、採血。
身体の状態を調べます。











私が、好きな黒豆茶を頂きました。
黒豆も頂きます。美味しい♪










おかわりは、ローズヒップティーをお願いしました。癒されます。










今日は、ここまで。
来週、やっと初診日となり施術が始まります。








来週が、楽しみです♪












西條晴美☆