こどもの日 | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

こどもの日


西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-130504_131322.jpg
今日は5/5こどもの日西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-M_01_30_10_13004514.gif西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-M_01_30_10_13004512.gif
 
ご無沙汰しています
西條晴美です。
 
 
昨日、弟の長男が初節句で実家に帰り日帰りで戻りました(笑)
 
 
忙しかったDASH!
 
 
まだ10ヶ月ですが、つたい歩きをするまでになり
我が家は大騒ぎ

イベントがあると実家へ帰り、兄弟姉妹たちが集まります。
 
 
やっぱり実家はいいですねアップキラキラ
癒されます♪
 
 
私は、一足先に戻ってきましたがうちのヒメはまったりとまだ寛いでいます。
 
 
今日戻りますが、そのままお友達の家にお泊まりなのだとか家
 
 
楽しい中学生ライフを楽しんでいます。
 
 
ゴールデンウィークが終わると、早速学校学校公開週が始まり、あっという間に中間テスト(*≧m≦*)
 
 
お勉強道具持参のお泊まり会だけど、しっかりお勉強時間を確保してお勉強して下さいね~(^o^ゞ
 
 
明るい自分の未来の為に、努力を惜しむべからず♪
 
 
中2女子ファイト旗ニコニコ旗
 
 
母は応援するのみアップ
(≡^∇^≡)
 
 
 
 
see you~☆ミ