整体の会 | 「西條晴美のありのままで~マルプー♀こむぎといる生活」Powered by Ameba

整体の会

先日、友人宅にてカイロプラクターの先生をお招きして


整体の会があり、参加してきました。


整体には、前々から興味あったので早速行ってみました。


初めに、骨のお話。


骨の歪みから冷えると。。

私、とっても冷え性で低血圧。。


案の定、、、


かなり骨盤が歪んでたようで(≧∇≦)


先生には、「やりがいあります!」と、いわれ~


骨盤のあたりに、ゴムを巻き骨盤体操を伝授して頂きました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、それだけでは両足の長さが揃わず、、、


先生に調整して頂き、やっと両足の長さが揃ったという訳で。。。


先生、大変にありがとうございました(^_^)☆


施術後は、体がスッキリしてスムーズに動く様になり


感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


骨のメンテナンスの大切な事を再確認(^◇^;)


しかも、一回の施術でパンツのサイズが緩くなりビックリ(*_*)


今度は、是非サロンに伺ってじっくり施術して頂こうと思っています~


とってもチャーミングな畑中先生
また、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

$西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-121122_140106.jpg




西條 晴美