打ち上げ | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

打ち上げ


卒業を祝う会の夜は…


そうですにひひキラキラ


ママ達だけの飲み会がありました^_^)/▼☆▼\(^_^)


担任のT先生も参加して

うち上がりましたアップアップビール


しばらくアルコールとお付き合いなかったので...

飲めるかな?


と、心配しましたが…


心配には及びませんでしたにひひキラキラビール


しかしながら…


いつもより押さえめにガーン


シンデレラタイムには


お開きとなりました
(^_^)/□☆□\(^_^)


ママ達だけの飲み会は、何かと制限があり時間限定のひとときでしたが本当に楽しかったです♪


幹事さんによると…


なにやら夏あたりにひひキラキラ


第2弾の企画ありとかアップビールキラキラ


楽しみにしてま~す♪♪

皆様お疲れ様でした(^-^)/~~




西條 晴美