甲子園決勝!! | 「西條晴美のありのままで~マルプー♀こむぎといる生活」Powered by Ameba

甲子園決勝!!

いやアップアップ目凄かったですねアップアップ
野球第1試合野球
興南×報徳学園
 
恐るべし興南打線西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600346_DCE.gifDASH!
 
 
報徳に序盤戦5点とられながらの猛追DASH!DASH!
 
 
島袋君の自信に満ちた笑顔が印象的でした!
 
 
交代するのかなぁと思いきや159球を投げ切っての6ー5逆転完投勝利野球!!
 
 
興南春夏連覇に王手!!ドンッ
 
 
報徳学園も粘りの反撃で最後までくらい付いて戦っていましたアップアップ野球DASH!
 
 
悔し涙で顔を真っ赤にしながら甲子園の砂をかき集める姿が目に焼き付きましたしょぼんしょぼん
 
 
第2試合
東海大相模×成田
 
2点先制したのは東海大相模!成田も追い付き逆転!更にまた東海大相模が逆転しとどめの追加点1点!
打撃戦を制し、11ー7で40年ぶりに東海大相模が決勝進出を決めましたアップアップアップ西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600346_DCE.gif一二三君苦しみながらも完投勝利しました野球!!
 
 
甲子園のドラマは熱いっ西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600673_DCE.gif
 
じぃじ『明日は出かけてられないな』
ヒメ『なんで?…。
あっ!決勝かっガーンガーン
 
 
 
 
see you !!