熱闘甲子園!! | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

熱闘甲子園!!

東京最高気温30℃西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif
 
 
雲が広がり残暑も落ち着くそうで良かったですガーン
 
 
気温30℃でホッ(;´・`)としている今日この頃…
 
昨夜は風も吹いてくれて、良く眠れましたぐぅぐぅ
 
 
 
さて、昨日の西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600346_DCE.gif甲子園も盛り上がりましたねアップアップ
 
 
残念でしたしょぼん関東一高ドンッ
選手達の悔し涙に(≧へ≦)つい私ももらい涙しょぼん
 
 
本当に良く頑張りました野球
 
成田高校は58年振りの4強入り!!凄いです!!
 
 
興南×聖光学院
聖光学院が3点先制点を挙げるも興南打線が火を噴き追い上げるDASH!追い上げるDASH!10点を挙げての逆転勝ちで42年振りの4強入り!!
あっぱれですラブラブ!アップアップ
 
 
 
甲子園を勝ち抜くのも、連日の猛暑も弾き飛ばす体力かラブラブ!感心させられますニコニコ
 
 
 
野球きょうの試合野球
①九州学院×東海大相模
②報徳学園×新潟明訓
 
 
目が離せません目チョキ
 
 
 
 
ペンギンsee you !!