パラグアイ戦 | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

パラグアイ戦

昨夜はW杯観戦しました~西條晴美オフィシャルブログ「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba-65P600347_DCE.gifサッカーDASH!
 
 
 
 
残念ながらの結果でしたがサムライジャパンサッカー頑張ってくれましたパンチ!
 
 
 
 
粘って粘ってのPK戦サッカー
 
 
 
 
勝てるかもしれないラブラブ!という淡い期待もあっただけに残念でしたがしょぼんベスト16まできたサムライジャパンに敬意を表したい気持ちで一杯ですキラキラ
 
 
 
 
本当にお疲れ様でしたクローバー
 
 
 
 
ニッポンの誇りですフラッグサムライジャパンありがとう\^o^/~☆\^o^/~
 
 
 
see you!!