コスモスこんにちはウインク



花束ご訪問ありがとうございます花束


花の、ダイエット黒歴史バイキンくん


については下のリンクをポチッと
お願いします

 

 


⭐️4/3スタート65.2kg➡︎

 
     6/28  現在

    −11.6 


    身長149.0cm

⭐️目標 49.0kg(健康体重)
  (最終目標⭐️理想体重 ⭐️46.0kg)





  ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

    昨朝より  +0.1kg  ショボーン

            最小値より +0.5kg  ショボーン

  ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


6/26(日)午後から、コロナワクチン3回め


接種してきました。


夕食までは、注射💉した腕が、少し痛いな〜


くらいでしたが、寝る前になると、


徐々に痛みが増してきて、


腫れてもいないのに左腕全体がかなり痛い、


脇の下も痛い、


腕が上がらないほどに痛いびっくりむかっむかっむかっ


その上、なんか頭が暑い🥵頭痛がする〜


お熱測ったら、37.8℃アップびっくり


ヤダヤダ、明日は月曜日お仕事だし、


でも、発熱したらお休みしていいって上司から


言われていたのを思いだし、ホッとしたのか


夜中1時頃には、38.8℃アップアップアップに上がり


頭が痛くて痛くて、身体が熱くて熱くて🥵あせるあせる


急いで冷やして、足の手術の時にもらってた


座薬を入れましたえーんあせるあせるあせる(お尻から入れるの

なんて、手術いらいでやだ〜)


あちこち、冷やしたら気持ちよくなり、


朝方になり、座薬が効いて、

 (ボルタレンっていう薬。良く効きますねびっくり)

37.5℃に下がり、結局、月曜日は


会社をお休みしましたゲホゲホ


冷たいアイス🍨🍧、冷たい果物🍇🍉🍑


冷やし中華など、母が買ってきてくれて


作ってくれて、たくさん食べてしまいましたショボーン

 

発熱したら、身体が食べないとフラフラして


食べずには、いられませんショボーンあせるあせるあせる


ゆっくり寝て、ごろごろ休んで、


夕方には、36.0℃台になり気分もだいぶ


良くなってきました照れ


ワクチン3回め、怖いですねびっくりむかっむかっむかっ


そして、ダイエットはそっちのけとなり、


体重だけは測りましたが、


痩せたかもはてなマークはてなマークはてなマーク 発熱したんだから🥵あせるあせるあせる


って思っていたら、逆に増えててビックリびっくりむかっむかっむかっむかっむかっ

でしたショボーンガーンガーンガーン


ぜんぜん痩せ期ではなくなりましたショボーン泣泣泣


今日、6/28(火)は無事に出社し、


会社にいた方が、クーラーガンガンで涼しく、


やはり、発熱後で、身体がフラフラする


ような感覚。ゆっくりしながら仕事は


ムリしませんでした。周りからも声をかけて


いただきましたおねがい泣


そんなわけで、エアロバイクも


ウォーキングも、


ここ2日お預けに


なってしまいましたショボーンあせるあせるあせる


犬しっぽ今日は近況報告までです犬あたま


明日からは、ダイエット継続


頑張りまーすお願いパンチ!パンチ!パンチ!





 乙女のトキメキ暑さに負けぬよう、体調には充分に

      お気をつけくださいね乙女のトキメキ