コスモスこんにちはウインク



花束ご訪問ありがとうございます花束


花の、ダイエット黒歴史バイキンくん


については下のリンクをポチッと
お願いします

 

 


⭐️4/3スタートより 
       
6/11現在

      −10.5



⭐️目標 49.0kg(健康体重)
  (最終目標 理想体重 46.0kg)


ダウンダウン昨夜のウォーキングカウントですが、

今夜は午後からの雨傘やみませんが、

今夜は、雨降り傘でも、お散歩コース歩いてきました! 痩せなくちゃ!!!歩く足あと足あと足あと


なかなか、厳しいです。少し減っても、

直ぐに増えたり。減ったり増えたりショボーン

ションボリダウン


サムネイル
 

昨朝から +0.3kg

スタートから     −10.5kg


ピンク薔薇こんばんはお願い


体重ダウンアップアップ増えるのはあっという間でガーン


焦るあせるあせるあせる間に合うかな。間に合わせ

なくちゃあせるあせるあせるいけないあせるあせるあせる


浮腫みがとれただけはてなマークはてなマーク 


体重計壊れたのかとさえ思ってしまいましたびっくり


頑張ってるから、0.1ずつでも、0.2ずつでも、


減ってほしいですよぉショボーンなのに、なのに、

ガックシダウン


今日は、町の奉仕で午前中、道のお掃除に

行ってきました。帰ってきて、体がめっちゃ

冷えてしまい、直ぐに、お風呂に入り、

半身浴、マッサージをしました


明日は、携帯会社に行き機種変してきますスマホ


機種変できるまで、待っててくださいませピンク薔薇


格安プランにして iPhone13Proに変えますスマホ



おすましペガサスわたしのこれからの目標ふんわり風船ハート

 


ぽってりフラワー6月中には、50.0kg台目指す!! 

 (あくまでも目標)

ぽってりフラワー7月中には、46.0kg台目指す!!



おすましペガサス予定ぽってりフラワー


宝石赤8月1日 整形外科術前検査予防接種

宝石赤9月7日 入院 

宝石赤9月8日 手術ハサミ



抜釘術を受けて、足に入ったスクリュー、


ボルトを取り除きます


それまでに、体重を落とさなくちゃ!


金具を抜けば、人工骨の🦴部分に負担が


かかってきますショボーン


そして、重い体重でヨイショて、皆んなで持ち上げられ、手術台に乗るのはイヤむかっむかっむかっ


血管が埋もれて出ないのも痛いし、差し直し何回もされるのはイヤだよー


そして、昨年の馴染みのナースさん達が、


スタンバイ。痩せたわたしで、お会いしたい。


痩せたね!って言ってもらいたい。


主治医の先生にもお父さん予防接種


わたしの人生、


過体重が全てを物語るビックリマークビックリマークビックリマーク


もう二度と脚の手術はしたくないもやもや


人生をやり直しますキラキラキラキラキラキラ


目標に向かって、頑張るのみビックリマークビックリマークビックリマーク


健康体重、理想体重になるために、


毎日コツコツと、


そして、少食ライフを維持してみせます


低糖質ダウンダウン生活頑張って、


痩せてみせます


痩せて、綺麗なお洋服着たい、オシャレしたい


身軽に動きたい。


スマートにTシャツ👚着こなしたい、


スキニーかっこよく履きたい👖


バレエ習いたーいバレエバレエバレエスタースタースター


制服も、特注でなく、より小さいサイズで


スマートに着こなしたい


脚の手術に比べたら、


低糖質生活なんて、ちょろいわチュー(言ってみた)


頑張れわたしお願いパンチ!パンチ!パンチ!


えい、えい、おー!!!


失礼いたしましたウインク



チューリップピンク雨降り☔️ですが、どうか、

   素敵な週末をお過ごしくださいませませチューリップ紫