うわべだけではない本当の自分 | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

今日でクリスマスの

ワクワク気分も終わって

年内になんとか終わらせたいという

思いがつのる

年末に突入します。

 

 

わたくし

今年の後半は
これまでのことを振り返り、
これからのことを

じっくりと考えた期間でした。


結論として

大きなリセットをすることになりました。

 

 

 誰にでもあるような
いろいろな考え事
いつも
頭の中をぐるぐるしていること。


それを思った時に
ワクワク楽しい気分になることと
暗い気持ちになることがある。


どれがワクワクで
どれが暗い気持ちなのか。
はっきりしてくるとスッキリします。

 

 

結構好きだったことがわかると

俄然やる気が出ます。

誰かが喜んでくれるからです。

 

 

片方の

暗い気持ちになるのは

簡単には解決できないことだから。

その方法がわかると

気分が晴れるのだと思います。

 

 

 

さて、

九星気学の勉強も

中盤を超えました。

2014年春には

鑑定を始めたいと思います。

 

でもこれは占いではありません。

 

宇宙の流れ、自然の営みに沿って

生まれた自分を知り

宿命を知る。

 

 

そして運命を切り開いていく。

それは自分自身でやることで、

人に教えてもらうことではないのです。

 

まずは、

上部だけではない本当の自分を知ることからです。

 

 

 

青山スパイラルガーデンのクリスマスツリー