神宮の参道につながる街表参道で、うさとの服展ありがたく終演 | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

 

表参道でのうさと展が

日曜日に無事に幕を閉じました。

おかげさまで

大勢のお客様にお越しいただき

賑やかな時間になりました。

 

 

 

表参道は明治神宮の参道なので

守られている聖なるエリア。

駅名としても、

隣は外苑前、明治神宮前もあります。

 

明治神宮の参道につながる表参道

隣の駅は明治神宮前、外苑前

神様が上から見やすい場所から

本気の人を応援してくれる。

個人的には

初めて就職した会社、

次に転職した会社があった場所で、

30代、40代の間ずっと通っていた

思い入れのあるエリアです。

 

 

悩み多いその時代も

一番の働き盛りの頃、

忙しく働くことに生きがいを感じ、

新しいものを見つける

遊びの楽しさも感じていました。

独立後は

知り合いのオフィスなど、

今でもご縁が途切れないところ。

 

 

 

それで

今回感じたこと。

 

 

今まで何度も

うさとに限らず

たくさんの催し物の

主催をしてきた。

 

 

どんな集まりになるかは

その時その時の自分の「気」と

地のエネルギーが調和して

生み出された

力次第なのじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

コラボ出展の皆様の素敵な作品とサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

いつも来てくださるお客様

初めてのお客様、

一緒に出展してくださった皆様。

ありがとうございました。

 

 

次回は

11月23日(木・祝)、24日(金)、25日(土)

恵比寿で行います。