真の価値が伝わればダサくなりません | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

春の雨もそろそろ終わってほしいこのごろ。

 

先日、止んだときをねらって

 

念願のレイズドベッドを完成させました!!

 

 

 

これは

 

高さのある菜園です。

 

 

これだけ高さがあれば雑草に紛れないし

 

日がよく当たる。

 

猫フン被害を免れる→これ大きいです〜😭

 

近いのでよく見える。

 

腰をかがめなくてOK→野菜栽培もガーデニングもかなり肉体労働

 

 

そんなふうに

 

レイズドベッドは

いいことばかりなんです。

 

 

庭で野菜を育てようと思って

 

畝のある畑をつくって

 

種をたくさん撒いてみましたが、

 

いつのまにか雑草にまぎれて

 

虫に喰われて行方不明( ;  ; )

 

 

今残っているのは

 

こぼれだねで勝手に出てくるシソ、

 

強靭なよもぎ。

 

ミント

 

アスパラガスくらいかな。

 

 

でもね、

 

食卓で新鮮な葉っぱ食べたい。

 

食もモノも値上がりがすごいし

 

これからの供給も

 

どうなるかわかりません。

 

 

自分でできることはやろう!ということで。

 

 

 

木枠を準備したのが昨年。

 

自分でやるのは

 

 

やっぱり無理なので

いっときやろうと思ったけど

あまりにたいへそうであきあらめました

 

 

いつもの

 

植木屋さんに

 

お願いしました。

 

 

 

サービスで

仕上げに柿渋を塗ってくれました^^

 

さあ、種まきと自然栽培の苗探しです。

 

菜園の仕立て直しでした。

 

 

仕立て直すということは

 

ある素材を活かしながら

 

さらによくしていって

 

最後には見違えるようになる。

 

 

そのものやことやひとが持っている

 

真の価値を伝えることです。

 

 

その先のお客さまが

 

本当はこんなに素敵だったんだねと

 

感じられることです。

 

 

ブランディングという言葉を使えば

 

そうかもしれませんが、

 

もっと心が通い合う

 

恊働的仕事だと思います。

 

 

仕立て直しでお手伝いできることは

 

・言葉の使い方

 

・文章表現

 

・プレスリリース

 

・広報戦略

 

・写真

 

・その会社の顔として世に出る方の着こなし

 

 

これらのことをやります。

 

ご興味があったらお問い合わせください。

 

 

「仕立て直し」に関する問い合せは→こちらから
 

 

 

表現コンサルティング

 

個人の方向け


・文章、プロフィール写真、スタイリングのコンサルティング
・ライフコーチング

 

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

うさとの服展in恵比寿


6月3日(木)〜5日(日)

3日 14:00〜19:00

4日 11:00〜19:00

5日 11:00〜16:00

レンタルスペース恵比寿南


*コラボ出展
oxmare.and.friends ストーンジュエリー、

クリスタル