「ひるも光りぬ 夜も光りぬ」 | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう

【卒業祝いとお知らせ】

 

2年近く、個人セッションを対面で受けられていたクライアントさんが

晴れて卒業しました。

 

希望するテーマ、学び、仕事、将来、人間関係、コミュニケーションなど、

多岐にわたる事柄を通して、

「自分を知る」ことを見据え、

セッションを進めました。

 

どちらがクライアントかというくらい、

私にとっても学びの多いセッションでした。

 

「感じるーとどめるー深く思考する」ことが

どれほど、成長につながるか。

人の無限の力に感動さえおぼえました。

 

聖なる記録を卒業祝いにお渡しようと考えていたら、

ふと、目に入った与謝野晶子の魂をふるわす句。

 

「大空の月の中より君来しや 

 ひるも光りぬ 夜も光りぬ」

 

あなたは光の存在。

ひるも夜も周囲を照らしている。

ーほんとにそうなのだと思います。

 

まるブルーコーチングに関するお知らせ

コーチングの対面セッションは

しばらくお休みして、

今後はスカイプのみになります。

 

まるブルー「コンセプチュアル・ブック」は

コンサルティングを兼ねた対面セッションを行います。

 

まるピンク無料相談&有料プレセッション受け付けます

「コンセプチュアル・ブック」に興味がある
でも…
・本にするようなコンテンツが自分にはないと思っている方
・そういうものがあったらいいけどテーマが見つからない方
・文章を書くのは苦手と思っている方
・費用はどのくらいかかるかと気になる方
・期間はどのくらいかかるのか気になる方 すべて明確にお答えします。
まるピンク期間限定(9月30日まで)
「コンセプチュアル・ブック」をつくるための棚卸しプレセッション
45分10,000円(税込み・スカイプ)

クリックお申し込みはこちらから。