あの人が変われば良くなる | 想いを描けば必ず叶う

想いを描けば必ず叶う

望む未来を実現させよう



{07F53A74-2F44-483A-9D48-B9E2F99B3E30:01}

春になりました。
古い思い込みを捨てて
明るい日の方へ向かいましょう。


職場を変えたい。
もっとみんなが力を発揮してもらって
業績を伸ばしたい。
あの人がこんなふうに変われば。
その人が、もう少し考えてくれれば。

マネジメント層の多くが
そう言います。
自分はこれだけやってる。
すごく努力している。
こんなに勉強してるし
読書量もすごいのだ。

うちのスタッフたちも
自分のように積極的に
仕事に取り組んでくれれば
会社はもっとよくなるのになあ。

ーーーそう言ってる管理職の人。
またはお母さん
またはお父さん
または先生!
一番変わらなきゃいけないのは
あの人ではなくて
あなたですよ。
自分を知ることが
全てのスタートです。





★「ホットここから」主催
「本来の自分の光と出会うコーチング講座」体験クラス@埼玉春日部

スポットセッションはこちらです
3月よりメニュー、料金のリニューアル予定

詳細はこちらから→


・スカイプ、電話(60分、90分)、対面(120分~)になります。