皆様こんばんは!

 

今日は、週の真ん中水曜日音譜

「実践!投資の女神 注目銘柄分析」の放送日でしたピンク音符

 

 

本日の放送は、

星2017年11月8日放送後記星「ラジコはこちら」から、ご視聴くださいねラブラブ

 
今日は、私たちの生活に身近な誰でも知ってる企業をご紹介しました🤗
投資をしない人にも是非聞いていただきたいですね😊
 
 
イチョウ  紅葉  イチョウ  紅葉  イチョウ  紅葉​​​​​​​  
 
 

昨年11月半ばから始まりました当番組。

来週でちょうど1周年を迎えますクラッカー

 

月日が流れるのは早いですね。

 

最近は、「この1年でどのくらい成長できたのかな?」と振り返ったり、今後を考えることが増えています。

 

 

さて、

 

本日は、ご紹介銘柄から新たに2倍株が誕生しましたねニコニコ

 

チェンジ<3962>

こちらは、放送でも「今後要注目で長い目でも見ていきたい」と、珍しく強めに推していて、
さらに、9月27日にもう一度取り上げ、その旨もお話していた銘柄です。
 
ピックアップした翌日の始値から2.2倍株となっていますが、
9月の放送後からでも36.2%の上昇率となっています。
 

基本的に2銘柄をご紹介している当番組。

これまで「実践!投資の女神 注目銘柄分析」にてピックアップした銘柄で

 

6.8倍株、4.4倍株、2.8倍株達成など含め、

 

2倍株へと成長した銘柄は

 

17銘柄 になりますアップアップアップ

 

 

その他、

 

+90%以上が4銘柄

 

+70%以上が6銘柄

 

+50%以上が6銘柄

 

 

これまでピックアップした全銘柄の約1/3(3分の1)が50%超

なっています。

 

 

「実践!投資の女神 注目銘柄分析」

 

は、どなたでも無料でご視聴いただけます。

 

是非、毎週チェックしてくださいねウインク

 

 

イチョウ  紅葉  イチョウ  紅葉​​​​​​​  イチョウ  紅葉​​​​​​​  
 
 
今日は、親不知が薬を飲んでも痛くて、熱を持っていましたので、柔らかい冷却材をミニタオルに巻いて冷却しながらの放送でした。苦笑
 
キャンディーキャンディーキャンディーみたいで、ちょっとかわいい仕上がりでしょ?笑
 
少し顔が腫れていますが、土曜日の浜松セミナーには元気いっぱいで行きますよーウインク
 

 

{5F843ED3-B4FE-462B-ADA9-5C2A22188C71}

 
今日もお疲れさまでしたラブラブ
 
 
ラジオNIKKEI「実践!相場の女神 注目銘柄分析」