今日は、

 

週の真ん中、水曜日音譜

 

「実践!投資の女神 注目銘柄分析」の放送日でしたもみじ

 

まだ聞いてないよ~という方は、

星2017年9月13日放送後記星の「ラジコはこちら」から、ご視聴くださいねラブラブ

放送から1週間、ラジオをPCやスマホから視聴できるアプリ「rajdko」から、無料でご視聴いただけますニコニコ

 

 

放送後記では、エンディングに入りきらなかった、
「株式投資で自信をなくしたときの対処法」について、浜田さんが丁寧に書いてくださっています。
 
成功体験も自己肯定も、ほんの些細なことで構わないのです。
 
誰かに「ありがとう」といわれるだけでも、自己肯定を感じられます。
 
「ありがとう」は私も大好きな言葉で、魔法の薬みたいなものです。
 
星2017年9月13日放送後記星も是非ご覧くださいねウインク
 
 
さて、またも紹介銘柄が2倍株を達成しまして、
 

これまで「実践!投資の女神 注目銘柄分析」にてピックアップした銘柄で

 

2倍株へと成長した銘柄

 

14銘柄 になりますアップアップアップ

 

リミックスポイントは6.8倍、ヤマシンフィルタは4倍、enishは2.6倍、

オールアバウトは2.7倍、トレイダーズは2.3倍、メイコーは2.3倍

など

 

 

その他、

 

+90%以上が5銘柄

 

+70%以上が3銘柄

 

+50%以上が7銘柄

 

となっています。

 

 

「実践!投資の女神 注目銘柄分析」

 

は、どなたでも無料でご視聴いただけますので、

 

是非、毎週チェックしてくださいねウインク

 
 
 
 
スマホからだと↓radikoアプリからタイムフリー→9月13日東京
と進むと出てきます(^^♪
{9BAAD44B-EF40-40CA-A925-57F8BDBEA71E}
 
今回は、私、歯列を整えたりしていたことが影響しまして、活舌が非常に悪いです。
お耳苦しい放送となりまして、申し訳ございません。
 
嚙みながら、あまりの喋れなさに笑いだしそうになりました。。。(笑えない