無理しすぎない、楽しい事を選ぶ。 というのを実行しだしたら、やっぱり良い回転になるものですね。 ストレスも減るし、心身共に磨耗される事が減るので、仕事もプライベートもマイペースで穏やかに過ごせます。 ペースダウンが必要な時もきちんと体力回復しながら落ち着いて仕事できて、よし!頑張るぞ!とまた気合い入れ直したら、お仕事したいと思っていた会社様から「ビジネスご一緒出来ませんか?」と連絡がありましたヽ(〃∀〃)ノ きゃあぁぁあ♡是非是非♡ 【何かを手放せば、新しいものが入ってくる】 だから、 違和感があるものは手放して、 【ワクワクする・心地良いもの】を残せば、また【楽しいこと】が入ってくる。 そんな気がします。 ところで、my VALUが、TOP20入りしました。 (しかもひとつ上ははあちゅう氏w) これを見て気付いたのは、 こうして見えやすい位置にいることで、自分が持っていなかった新しい層の方々にアクセスすることも可能なのかなということです。 今まで株に興味がなかったり、興味はあるけどよくわからないなーという方が、valuを通じて自分を知っていただくことで、投資に興味を持つきっかけの一助になれば嬉しいです(o^^o)

harumiさん(@harumi_kougo)がシェアした投稿 -