今週もあっという間の1週間でしたね(*・ω・)

 
といっても、今夜はトランプ米大統領の就任式がありますので、長い夜になりますね。
 
タイムスケジュールをみると、
 
午前9時半(日本時間20日23時半)に、ホワイトハウスでオバマ大統領夫妻と朝のコーヒー・レセプション。
 
午前10時半(同21日0時半)にトランプ、オバマ両氏らが連邦議事堂に向かい、
正午(同21日午前2時)にトランプ氏が宣誓し、正式に大統領に就任。
そして、就任演説を行う予定です。
 
 
こういうイベント時には、私は、速報性の高いツイッターにおりますとびだすうさぎ2
 
 
それまでは、各社IRさんたちの勉強会に参加しています。
 
どういうことに興味を示されたり、勉強しているのか。
先日、ブログでも自分が出来ること、したいこと vol.1 と書きましたが、会社側では何をどう感じるのか、率直な御意見も伺ってみたいです。投資家目線との差異があれば、それも知りたいですね。
 
IRさんの雰囲気を肌で感じたり、お話を伺うことは、銘柄選定にも大いに役立ちます。
 
個人投資家の方々が大好きな企業さんも多く、新しい出会いがとても楽しみです。
 
 
その後は、24時頃からスカイプMTGです。
 
面白そうな企画を思いつきまして、その擦り合わせですカナヘイきらきら
 
これは、投資家さん関係なく、ビジネス向け、女性向けに良さそうです。
さてさて、今夜話してみてどういった展開があるのかワクワクしますカナヘイハート
 
では、行ってきます♪