先程、特選レポート7月号第一弾【1】【2】が配信されました。
全体相場は、今後、リバウンド後の戻り売りで厳しい展開を想定しているのですが、個別物色は旺盛ですし、その中でも買いが集まりそうな銘柄を選んでいきたいと思います。



ところで、明後日30日は14時半頃から自分のラジオ日経の電話出演後に、TOCOMEスクエアで行われる江守 哲さんの生放送を観覧しにいきます♪
南青山から日本橋まで、猛ダッシュして私が到着するのは15時半になりそうです。(足が遅い)

オープンスペースだそうで、フラッと立ち寄って観覧することも可能だそうです(*´ω`*)
実は私、初TOCOMEスクエアなので、ちょっとしたお上りさん気分で拝聴しに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ご都合の合う方、是非生放送観に行きましょう(๐•ω•๐)♡