昨日は、日刊ゲンダイ・月曜連載「今週の爆騰株」の発売日でした。

お知らせを失念しましたので、一応、銘柄を書いておきます。。。


今回は、ツクイ(2398)でした。

本日、上場来高値を更新しました。


選んだ理由

私の数あるうちのスクリーニングリスト6銘柄から選んだのですが、このリストは主に業績メインとなっているものです。6銘柄のうち4銘柄が本日は上場来高値更新しています。


そういえば、日刊ゲンダイさんに執筆させていただくようになり3年半になるというのに、つい最近知りました。。。

WEBにも出ているそうです!(なので本文全貼り付けは控えます。。。)


今週の爆騰株・デイサービスの最大手 高齢化社会を支える「ツクイ」


先日、ツイッターで回ってるの見て知りました!(^^)!

セミナーの告知開始を知るのも、意外に本人より周りの方の方が早かったりして。笑


ありがたやありがたや(*^^*)



さて、本日は、特選レポート7月号をリリースしますニコニコ


どうぞお楽しみに音譜