先延ばしグセを変えるのに潜在意識の書き換えは不要 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、アンナです

 

 

 

先延ばしのくせ

ありませんか?

 

 

 

 

あるあるーーー!

 

 

 

 

なんて声が

聞こえてきそうですが笑

 

 

 

 

 

本当は●●がしたいけど

稼げるようになったらやろう

 

 

 

とか

 

 

 

いつか●●がしたいけど

とりあえず今の仕事で結果を出してから

 

 

 

とか

そんな人生の先延ばし滝汗

 

 

 

 

 

でもどんなに先延ばしにしても

同じレールの上に

乗り続けている限り

 

 

 

目の前に展開される景色は

今の延長線上の景色だし

 

 

 

「こうなったらこうする」

って自分で条件をつけて決めている限り

 

 

 

それ以外のチャンスが

目の前に来てても

脳が気づかずスルーしちゃうから

 

 

 

せっかくの方向転換のチャンスを

見逃してしまうんです

 

 

 

 

 

だからと言って

 

 

 

 

先延ばししないよう

潜在意識を書き換えよう!

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

アファメーションを唱えよう!

とか

 

 

 

 

よくあるそういう話ではないですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

人生に変化を起こすのに

潜在意識の書き換えとか

アファメーションとか

不要ですからラブラブラブ

 

 

 

トルコ🇹🇷フェティエマリーナからクルーズ船をチャーターして、夜は船内に宿泊💤

 

 

 

 

 

 

先延ばししてる「あなた」に

人生の操縦席から降りてもらって

 

 

 

「本当のあなた」に

あなたの人生の操縦席を

おまかせするんです♪

 

 

 

 

その瞬間、

 

 

 

「あなた」が頑張って

方向転換しようとしなくても

 

 

 

ガチャン!と

人生のレールが自動で切り替わり

 

 

 

 

というか

レールそのものがなくなって

 

 

 

 

気づいたら

操縦席に長年居座っていた「あなた」が

望んでいた以上の現実

生きてることに気づくはずですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせモードで

本当のあなたを生きて

 

 

 

あなたの人生そのものを

ライフワークにしませんか

 

 

 

 

 

小手先のテクニックではなく

あなたの人生が根底から

ひっくり返る!

「望まないで叶う人になる方法」を

メルマガとLINE公式でお伝えしてます

 

 

 

 

サイコー♡って

心から言える毎日を送ろうじゃないですかラブ

 

 

 

 

By アンナ

 

 

 

 

 

地球と調和して

ワールドワイドに生きたい人のための

オンラインビレッジ

Wonder★Village 

Wonder★Villageについて

 

 

 

P.S

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち旅しながら仕事してます

 

 

 

 

 

LINE公式とメルマガでは

おまかせモードで

望まなくても望みが叶う人になる方法を

お伝えしています

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

濃いメルマガはこちらから登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117

 

 

 

P.P.S.

アンナの運営するウェブパラレルキャリア

オンラインサロン「Energy」

 

オンライン上に

パラレルキャリアを構築して

自由な働き方へ大シフトしませんか?

ウェブパラレルキャリアという働き方

 

 

Energy公式LINE登録プレゼントの

合言葉は「アンナ」です