「やりたいことが分からない」と無縁になる生き方 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。




やりたいことが分からない



ってよく聞くお悩みですが、



それは、
潜在意識のゴミ出しが
まだ足りてないからです。




こうあるべき
という「べき思考」、



自己否定の観念、



まずは
この二つを
徹底的にゴミ出ししていくと、




あなた本来のプログラムが
始動して、




おのずと
「これだ!」
というのが
だんだん見えてくるから大丈夫!





久しぶりに大阪に行ってきましたー!




MT関西メンバーさんたちと
MT復習会…の予定が、



復習会というより、
アップデート会になりました。




私自身の学びと実践は
日々アップデートされてるので、




MTでお伝えすることも
どんどん進化しています。




そんなわけで、
みんなが
「濃かったー」と喜んでくれたアップデート会になりました♪




良かった、良かった^ ^




コンサル的なこともして
みんなのビジネスの方向性も、




バッチリ!です。





ゴミ出ししてるメンバーさんたちだから、
話が早い♪





みんなそれぞれが、
これ!
というビジネスの方向性を再確認しました。





MT復習会の後は、
私のリクエストで
串カツ屋さんに連れてってもらいましたー



ソース二度付け禁止に、
いつものうっかりが発動しないかと
最初はキンチョー笑




初串カツ、
楽しかったー!




そして、
串カツ屋さんで
シンボリックビジネスの話で
盛り上がりました♪




自分全開でビジネスし、



ビジネスだけど
ビジネス感なく、



仲間と一緒に
繁栄していく、



そんなビジネススタイルが
私の実践してきた
潜在意識の特性を活かしたシンボリックビジネスです。



シンボリックビジネスについてのご案内は
LINE@とメルマガでお伝えしてます。





友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。