潜在意識の現状維持を超えていこう | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。



稼げるようになりたい



って思った時、



多くの人は
マーケティングや
集客テクニックを
勉強しますよね



もちろんそれが
必要な場合もあると思うけど、




その前に
もっと大事なことがあるんですよね





それは、




これまでの自分の枠を外すこと





です。




枠とは
潜在意識の中の
現状維持の枠のことですが、






自分なりに頑張ってるのに、
今稼げている額以上に
なかなか稼げないとしたら、






それは、






ブログの書き方や
マーケティングうんぬんよりも、




自分の稼ぐ額の
現状維持の枠に
はまってるだけ



ってことの方が
多いですから。





稼ぐことだけでなく、


 
起業したいけど
一歩踏み出せない、



発信したいけど
できない、



そういったことも
現状維持の枠にはまって
動けなくなってるだけです。





潜在意識の枠を外すと、




え?

これまでの苦労はなんだったの?






というくらい、






アッサリと現実が変化するのは

ほんとよくあることです。





ということで、

とことん実践主義の

私の潜在意識トレーニングMTでは
通常のトレーニングに加えて、

 


現状維持を外していくための
スペシャル課外トレーニングを
あれこれやってます♪






昨日は、
その課外トレーニングの一つ、





ボイトレでした!





歌がうまい、下手、

人からどう思われるか?




そんな人と比べる思考や

人からの評価にとらわれる思考は、





自分を制限する枠になり、




自分全開で生きること、

潜在力の発揮を

邪魔します。




 
人と比べたり、

人からどう思われるか、




そんなの気にしないで





純粋にただ楽しむ、





のびのびとした

本来の自分を表現する、





MTボイトレは、

そんなMT独自の

スペシャルトレーニングなのです!





前回4月にやった第一回目が
あまりにも楽し過ぎて、





第二回目を

開催しました!






講師を引き受けてくださったのは、

前回に引き続き、

元劇団四季で

ライオンキングのミーアキャット役をやられ、






現在もミュージカル俳優として

ご活躍されている、

やっきぃ先生!(安福毅さん)




MTトレーナーで
潜在意識カラリストとして
活躍中の
美帆子さんのボイトレの先生なんです。






やっきぃ先生のレッスンが

本当に本当に最高!






さすがの先生の

一流のリードで、

ど素人の私たちも

気分はミュージカル女優♪笑





見よ!このスマイル♪

サイコー!







本来の自分は、のびのびしてます






他の人にどう思われるか?

そんなことを心配して

枠を作ってるのは

自我です。








枠を超える=自我から解放される


私も気分はミュージカル女優〜♪笑





仲間がいれば、
枠を取っ払うのも断然楽しくなる。






やっきぃ先生、ありがとうございました!



 

枠を超えたボイトレの後のランチは
もちろん大盛り上がりでした。




みんな、いつもありがとう〜!






知識を学ぶ人ではなく、

実践主義で

現実をクリエイトしていく人になりませんか?






それがあなたのビジネスにもなります。





伊東治美の
シンボリックビジネスや
潜在意識トレーニングについては、



メルマガと
LINE@で
お伝えしてます。


友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。