起業ステージを変えるカギ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。




起業が軌道に乗りません



という方の
お話を聞くと



大抵、
一人で頑張ってらっしゃるんですね。




今、情報は
ネットなどで
無料で手に入りますし、




一人でも
なんとかできそうな気がしますよね。





だから
「いろいろ調べて
自分でやってみて
一人でなんとかやれるんじゃないか」
という気持ちになるのは
とてもよく分かります。




私もそういう時期、
ありましたから!





だけど、
一人の弊害ってなにかっていうと、




これまでと
同じ考え、
同じ行動、
になってしまう
ということなんですよね。





つまり、
自分のいつもの
思考と行動パターンの枠の中でしか
物事を見られない。
っていうことです。





でも本人は、
ネットとか本で
学んだ気にはなってるので、




いつとのパターンに
はまったままとは気づいてないんですよね。





はい、私もそうでした。





顕在意識に
知識を詰め込んでも、




潜在意識のパターンは
変わりません。






そしてたいがい、
付き合う仲間も
これまでと同じだったりします。





これがまさに
潜在意識の現状維持!
なのです。






これまでの考え、行動、仲間は、
現状のステージにふさわしいものだけど、




新しいステージ仕様ではないんですよね。






新しいステージに進むには、
新しいステージに必要な
これまでとは違う
考えや行動が必要だから、




新しい考えや行動を
起こさずにはいられない環境に




ポーンと自分を
飛び込ませてあげるって




現状維持を抜けるのに
とっても大事なことなんです。





つまり、





一匹狼さんをやめる!





って、





流れを変えていくための
必須条件!です。







昨日は、潜在意識トレーニングMT 11期最終回でした。





あるメンバーが
「勇気を出してMTに参加して良かったです!」
と言ってくれましたが、





新しい環境に
飛び込んでしまえば、





自然に
新しい考え、
新しい行動、
新しい仲間に囲まれて、




いやおうなく
これまでとは違う自分が
引き出されちゃいます!





結果、




みんなそれぞれが、
たった3ヶ月の間に、





仕事の売り上げ、
申し込みアップ⤴️⤴️⤴️や、




ビジネスの方向性やビジョンが
見えてきたり、





ダンナさんとの関係が
良好になり、




お子さんが自発的になり、





などなど
いろんな変化が
たくさんありました!



ワーク中





みんなが主に
せっせと取り組んだのが、
潜在意識のゴミ出しです!





ゴミ出しすることも
これまでとは違う、
一つの
新しい考え
新しい行動ですよね。





みんなからは
ゴミ出しの相談や質問や報告が
LINEやメールでよく来て、




それらを受け取るたびに、
真摯に自分と向き合う姿に
私は一人
感動していました。






仕事や
ご家族との関係の変化も
もちろん嬉しいけど、






何よりみんなが、
自分自身が愛おしく、
大切に思えるようになり、




本当の自分を見つけて、
ほんとの自分に安らいで、




不安と焦りではなく
喜びでビジネスできるようになったのが、




良かったなーって思います。





新しいステージに
行きたいと思った時、




たいがいは
知識を学んだりの
インプットをしがちだけど、




潜在意識から
今のステージにとどめている
不要な思考や感情エネルギーを
ゴミ出しした方が、



流れの変わり方が
早いです。










さあ、潜在意識のゴミ出しだ!






来月、
ゴミ出しに特化した
新しい講座を
スタートします。




zoomで
どこからでも
ご参加いただけます!





LINE @でも
ご案内しますので、




良かったら
友達登録しておいて下さい。





潜在意識リセットして
新しいステージへ
いきましょう!



LINE@始めました。
ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。