潜在意識のゴミ出し・・・目からウロコでした | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。

 
 
 
 
 
 
潜在意識の本も
今やたくさんあるし、
 
 
 
ネットでも
情報があふれているけど、
 
 
 
知識を学んでも
潜在意識は変化しません。
 
 
 
 
大事なことは
とにかく実践!
 
 
 
 
本とか読んで
頭にインプットするだけのほうが
ラクちんですよね。
 
 
 
だからこそ、
実践できる人は
少数派だし、
 
 
 
実践し続ける人は
もっと少数派です。
 
 
 
 
だからこそ、
実践し続ける人は
得るものも大きいですよね。
 
 
===

受講する前は、

ビジネスへの不安、

あまり良くない夫婦関係、

日々の子育てのストレスなど、

 

 

今考えると、

そりゃ、いろいろな事がうまくいくわけないよ・・・

 

というような現実でした。

 

 

潜在意識の事は

なんとなく知っていると自負していたので、

ゴミ出しも、

書き換えもできていると

思っていたのですが、

 

 

MTが始まり、

ゴミ出しの

本当の仕方などを教えていただくたびに、

目からうろこでした。

 

 

今まで自分ができていたと思っていた、

ゴミ出しやブロック、書き換え方など

なんだったんだと思いました。

 

 

 

出来てると勝手に思っていただけで、

氷山の一角を見つけては満足して、

書き換えた気になっていた事ばかりでした・・・

 

 

ですが、

MTでのゴミ出しをしてからは、

水面下の氷山の存在に気づけるようになり、

 

 

ごっそりと

ゴミを取りのぞけている感じがあり、

 

 

ゴミ出しが楽しかったです。

===

 

 

 
先日、
プライベートトレーニングが終わった
MTメンバーさんからいただいた感想です^^
 
 
 
 
このメンバーさんも
コツコツゴミ出しを
実践してました。
 
 
 
 
大きなゴミを
発見するたびに
報告してくれて、
 
 
 
その後の
現実の変化も
いろいろ起きたので
その喜びとかも
分かち合えて、
 
 
 
あっという間の
数か月でした。
 
 
 
 
MTには
心理セラピーや、
カウンセリング、
潜在意識や、
スピリチュアルなどなど、
 
 
 
すでに潜在意識のことは
知ってます、
 
 
たくさん学びました、
 
 
という方も大勢います。
 
 
 
だけど、
潜在意識って
過去の記憶の貯蔵庫ですから
深いところのゴミって
出てきてないもの
いっぱいあるので、
 
 
 
いろいろ今まで学んできた
という方も、
 
 
 
自分の深いところのゴミを発見して、
みなさん「衝撃」を感じます。
 
 
 
 
 
ゴミ出し道は、
深いんですよ!笑
 
 
 
 
 
感想を下さったこのメンバーさんも、
 
 
 
夫婦関係が
大きく変わり、
 
 
 
お姑さんとの
関係も変わり、
 
 
 
作業量が減ったのに
(パソコンの前に座ってる時間が減った)
お申込みは入るようになり、
 
 
 
 
ご自身のお客さまも
いい結果を出すようになり、
 
 
 
 
「ごっそりと
ごみを取りのぞけている感覚があり」
と書かれていたとおり、
 
 
 
 
 
その「ごっそり」を
反映した現実を
たくさん体験しています。
 
 
 
 
MT流の潜在意識のゴミ出しを
実践しながら学ぶ講座が
スタートします^^
 
 
 
 
LINE@でも
ご案内しますので、
 
 
 
興味があれば
友達登録しておいてくださいね。
 
 
 
LINE@始めました。
ぜひつながって下さい♪
 

友だち追加

 
友達追加していただくと
私からメッセージが届きますが、
 
 
 
そちらに記載されている
ある合言葉を返信していただくと、
 
 
 
 
潜在力を引き出すにあたって
やってはいけないことについて配信します。
 
 
 
 
収入にも関わることなので、
お友達追加して、
ぜひ受け取って下さいね!
 
===

 

 

 
 
伊東治美のビジネス潜在意識のトレーニング(MT)、コンサルは、メルマガ(無料メール講座)でご案内、募集をしています。
 
 
 
競争とは無縁の次元で成功する5つの法則をお伝えしてます。